nachimayのブログ

nachimayのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして。

新しい住まい、新しい仕事が決まり、引っ越しする矢先に東日本大震災で被災しました、nachimayと申します。
幸い震災では怪我もせず無事でしたが、震度6強の強い揺れで家の中はめちゃくちゃ、ライフラインは止まる…という経験をしました。
燃料確保が出来れば引っ越せる状況だったので、6時間スタンドに並んで燃料確保、千葉県浦安市へ引っ越してきました。
とはいえ浦安市も深刻な被災地で新浦安駅前は酷い状態!しかし引っ越し先はライフラインも復旧して被害はほんの少しでした。
向かいのお宅は駐車場が隆起し、道路は亀裂だらけですが…。
内定してる仕事も震災の影響で入社式が未定になっています。
私のような人はきっと沢山居るはずです。

何故このタイミングで千年クラスの巨大地震が起きたのだろう…。

とネガティブにならないようにしなきゃっ!

ところでブログを開設したのはとあるブログ主さんとブロ友になりたくてw
長らく読ませて頂いて色々と勉強させて頂いてます。
今日本はどうなって居るのか、これからどうなるのか…平和ボケしていてはいけない時代になっていますよね。

だけど少しでもポジティブに生きよう!!
  1. 2011/03/27(日) 23:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
